ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国「つき」日記。通し稽古。

寒いですね(>_<)
寒さが苦手な私は、もう真冬仕様の装いです。
なのに 稽古場では 半袖着てるです。元気な感じ。若者な感じ。
こんなこと言ってる時点で年寄りくさい(^_^;)

今日の稽古は、音響の心ちゃん登場(^O^)
そして舞台監督のヒロヒロも登場。
田坂も登場〜!

見守られる中、通しです。

今日は 細かい立ち位置の最終チェックと さらに改善したい場面をチェックしながら観ました。


大きく直したいとこや細かな修正など発見して
まだまだ やるべきことがたくさんあることにワクワクする。


まだまだ きっと 良くなる!そう信じて。。

細かな修正は ほんとに細かいことだ。
でも その ほんのちょっとの見せ方の違いで
伝わり方や印象が変わる。
だから表現は面白いんだなぁ。


通し稽古、まだ隙間がたくさんなんだけど
それは見せ方の問題。
役者さんは 確実に 板に生かされつつあります!
さりげない表情がすごく良かったり、周りをちゃんと見て聞いて。呼吸をつかんでたり。

本番、美術と明かりと音の中で
お客様と共に

「つき」世界にたてることを楽しみに。。

あきらめずにがんばるのでした(*^_^*)


忘年会シーズンですが良かったらてれてれ