ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国「つき」日記。抜き稽古。

今日は 昼夜稽古でした。

が。

私は仕事で昼間はおやすみでしてm(_ _)m
みんなに自主稽古をしておいてもらいました〜。

疲れが出てくる本番間近。
でも、みんな疲れてると想うけれど、とてもいい顔をしています。
夜は抜き稽古。

1場と4場をやりたかったのですが、抜き稽古をしてない4場を優先。

今日は何度も稽古を繰り返すよりも、話をしながら、ポイントを抜き。
不安な時は周りを見る。見失ったら周りを見れば、自分の場所はゆっくりみつかる。

舞台は駅伝のようなもの。
一時間半のマラソンをどう走るか。
たすき を確実に渡していく。


そんなわけでして

ひとりひとり とても良くなっていってます。
自然にみんなの呼吸がひとつになる瞬間。

醍醐味です。


助け合いと 思いやり。
まだまだ稽古は続きます〜(^o^)/