ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国「つき」日記。踊る稽古場。

今日は、
振り移し大会でした。

ストップモーション、肉体表現、ダンス、、盛り沢山でワタワタする私(屮゜Д゜)屮

ヘロヘロになりながら、振りうつし。

みんなに振りうつししたそばから

忘れる私(笑)


今回の作品は肉体表現がわりと多いのだけど。

みんな カンが良いので飲み込み早く素敵です。

しかし問題は私。
ほとんどの肉体表現場面に出てることに気付き、ピンチ。


しかし
お馬鹿なダンスは超楽しい\(≧▽≦)丿

スローがあったり
ストップあったり
肉表あったり

お馬鹿ダンス?

どんななん?


観に来ていただけると判明するので是非よろしくおねがいします(^_^;)


そんなわけでカウントが飛び交う稽古場でした。