ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国「つき」日記。お祭り。

祭日でした。
そして本日の稽古場は、とても賑やかでした(^O^)

客演のくりさんの所属劇団のタッタタ探検組合のみなさまが
稽古場に遊びに来てくださいました!

舞台では、面白いお芝居を、超はじけてやってるみなさまですが、

普段は、とっても紳士な感じで(舞台で紳士でないというわけではないけども〜(笑))
大人雰囲気満載で、
かっこよいです。。

って、私は同世代でした、、すんません(^_^;)


組合長さんをはじめとするみなさまの暖かな目線のもとで稽古をする、くりさんはいつも以上に大緊張。

なんて愛らしい。

それから
メンバー田坂とコヂもきてくれました顔1(うれしいカオ)
今回も縁の下の力持ちで大活躍です。


そういうたくさんの力でもって

舞台は出来上がっていく。
当たり前のことなんだけど、日々感謝感謝感謝です。


恩返しは
もちろん 良いものをお届けすること。


がんばらにゃ〜o(^-^)o