ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国「つき」日記。交通整理。

今日は。
プロローグから
一場の途中までの交通整理をしました。

主に
7人の場面の立ち位置整理です。
整理が終わったら、いろんな効果を考えて
もうひとつ さらにひとつ
表現を探してゆきたいな。

けどそれは とにかく交通整理が終わってからですo(^-^)o


整理の時期って、 ほんとに頭に疲れが残る。エネルギーの使い方が、カラダを使う時と違うのですね。

だから 私は稽古が終わったら、すっかり遊びモードに入り、のんびりしてゆっくりお風呂に入ります(*^_^*)

やるべきことは、やらなきゃだけど。


日々の感受性が 表現のモト。


音楽を聴きながら、リラックスして 本を読んだり。


空を見て 想ったり。

ニュースを観て かんじたり。



その日常が 何よりの糧だから。


まずは いろんなことを 楽しめますように。
それこそ どんな嫌なこともo(^-^)o

冬に咲く花↓