ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国「つき」日記。脱稿初読み。

脱稿してからの 初読みです!

私は 遅刻での参加だったので、到着するなり 台本読み。

あぁ みんなと遊べず残念(笑)

初見ですが立ち読みです。代役をまじえて ザザッと通してやりました。

まだまだ 直さなきゃいけないとこ、、やり足りないとこや、カットや。紙の上の直しはいっぱい。

けど稽古場で、みんなと探していけるのは 楽しい作業てれてれ

今回、
若い(?) みんなが ストーリーの核をになって、

それを囲むのが ベテラン勢。平均年齢高めうっしっし


なかなか贅沢で
面白い配置でワクワクです!

先日のみなさんのストップ↓