ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国「つき」日記。解放猛進中。

本日も。緊張、リラックス、発声基礎と。

ペアになって、軽くマッサージをやりました(^O^) カラダもココロもほぐすには、マッサージは最適です。
ぬくもりもあるし。
頭もスッキリします!

ゲームは、集中と神経のゲーム。楽しいですよ〜(笑)

台本を睨むことだけが稽古ではなくて。。

器を 磨かなければ どんな料理も美味しく味わえないからね(*^_^*)。

スローとストップは凄いみんな良くなってて。短期間で凄いです!みんながみんな、自分だけではなく、周りもよく見てるなあと感じました。
今回は呼吸が合わさるのが早い!てれてれ

それから 解放読みは 表現をおおげさに アピール。伝える、伝わる楽しさが味わえるのだけど、見てる方も大変稽古になる稽古であります。

稽古は恐れるものではなく。

落ち込んだり、凹んだりすることは
なんて素晴らしいのだろう。

それは まだまだ良くなる可能性の証しだから(*^_^*)


それぞれのペースで、けれど周りを感じながら。。楽しめる。
私がみんなから元気をもらった稽古でした!

今日のストップ↓