ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国「つき」日記。解放爆発中。

本日も緊張、リラックス、呼吸、発声の基礎をやりまして。

ストップモーションと。
それからスローモーションの表現の入口をやりました。スローは想像力も育てるから、表現者にとっては感性の刺激になる稽古だと想います(*^_^*)

記憶と集中ゲームのチャンプは、りんりんでした顔1(うれしいカオ)

それから。
解放読み合わせ。
最初は課題に合わせた解放読みと。

それから もっと
全身から解放してもらいたいと想い。

笑いながらの解放読み合わせ、それから心身が柔軟になりはじめたら、
つまりカラダが疲れたら頭が回らなくなるからそれがチャンスなので、、
その場の指示にそった解放をしていきます。

めっちゃ面白いですよ。
みんなの壊れっぷりうっしっし
どうやったら良いかなんて考えらんないから必死になるんですが。
見てても
やっても勉強になります。

いや 凄い疲れるけどね、でもとてもスッキリ出来る稽古なんですよ〜o(^-^)o

11月に入ったら細かく積み上げていくから、今は怖がらずに、大暴れして欲しいと想いますてれてれ

今日のみなさんのストップ↓