ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

クリスピークリームドーナッツ。

新宿の行列の出来るドーナッツ屋さん。

私は
行列というものが大の苦手なので、
ブームが去った頃に食だなあと想ってたんだけど

なかなか ブームが去らない泣き笑い

そう想うと食いたい。けど並ぶのはダメだ。。

そんな時に
休憩室に クリスピーの箱がっ!

誰かのお土産らしく 食べても良いよと言われ目がハート

けど私は、仕事中はガッツリ食べれない。
キープする勇気もなく(笑)

結局、一口だけ いただきました。

うまいかもっきらきら

でも、並べないチュッ

帰りがけに
クリスピーの箱を持ってる方がいると
並んだのかなあ〜と尊敬します平謝り

ミ○ドで我慢だわ←失礼。