ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

つぶやき。

時折。
自分が嫌になる時もあるけれど。

自分の信じていることや大切にしたいキモチは。
いろんな出来事からもらってきたわけで。
得るもの、失うものあれど。
そこからの気付きや学びはとても大きくて。

そのたくさんの出来事やたくさんのココロを思うと
自分を卑下てなんかいられない。


ちっぽけな私だけど。繋がってる命は重く。繋げているココロは尊く。

周りのいろんなココロに触れる度に。
もっと強く優しくなりたいと想う。

笑うことは
大事だ。

何度も言ってることだけど

笑顔は魔法のように
いろんな良いことを引き寄せてくれる。

いろんなことがあっても

今日も 笑うことが
出来る始まりの朝に

感謝。


ココロから感謝出来る日々にも感謝。

だから
これからも
笑ってゆきたいな。