ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

モンハン?

公演も終わり、モンハン三昧な日々が戻ってきました。

いや 仕事もあるから そんなには出来ないけど。
しかし
モンハンは奥が深いことを改めて思い知る。
息子とクエストに行く時に
その防具は良くないから買って変えて来て!と指示。
え〜 あたしは
シリーズで揃える主義だし〜可愛いのがいいし〜とブツクサ言ってたら
一緒に行ってあげないよ!って脅される。

すぐに買いに行く私。
そのモンスターに強い防具をつけて狩りに行ってきましたが。

これが私のなんかの魂に火をつけてしまった!
防具をいろいろ変えるのは楽しい!

早速 いろいろ揃えはじめ。
足りない素材があればクエストに出かける。
フルフルSはハグメンバーまりんがつけてて可愛いなあと想ってたけど 実際可愛い。

あとハイメタUシリーズもかっこいい。

「バサルモス」の素材が必要なのが難点。

フルフルは良いけど バサルモスは苦手雫(涙・汗)

でも
防具の2冊目買ったらさらに欲しい防具が満載!!

あ〜素材集めなきゃ〜!

まだまだ はまってしまいそうなのでした。