ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

小屋入り二日前。

通し稽古。

畠中さん、心ちゃん、潔くんが見守る中での通し稽古。

私は今日は
寒気がヒドくて
毛布持参。

稽古 だいじょうぶかなと心配だったけど
通しが始まってしまえば
集中してしまうもんですね。

途中、間延びしてしまったり 後半テンポが崩れたものの。

みんなの想いが
伝わって来た通しでもありました。

表現することが好きで、いろんなものが合わさる舞台に惹かれて始めた芝居。

いろんなことがあって21年目。

原点に帰らせてもらいました。

みんなから
たくさんのことを
教わっています。

改めて。

ハグらしさを大事にしながら
表現を追及してゆきたいと想いました。

そして今まで
たくさんの役者さんやスタッフさん
お手伝いさんに支えられて

たくさんのお客様に
いろんな想いを
想って頂いて


その幸せに感謝します。

稽古は
あと一回。