ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

通し稽古。

本日は全員揃った通し稽古でした。
ワタワタになったり オロオロになったり キョドキョドになったりしましたが
とても楽しい通し稽古でした。

みんなに躍動感があって
イキイキとしていた。
もう なんだかわからんけど、やったれ〜的なテンションって
時に必要だと想う。

ちゃんとやることばかり考えてると
無難な枠を越えれない。

それに、ちゃんとするってどんなに経験積んでも難しい。もちろん目標は高い方が良いけども。
ただ。
お利口にまとめてしまうのは勿体ない。

誤解があると困るけども
私は役者やる時は、ちゃんと計算して考えないとやれない派です。
けどエリート私立で学ぶスタイルではなく、
いろんな人に出会い
いろんな出来事に
もまれて

自分にヤキモキしながら

泥水にまみれて

ちゃんとやりたい。

と 想う。

生きた命を 表現したいから。


来週の日曜に
この世界の
この住人は
眠りにつく。

それまで
生かされる。


しっかりご飯食べて
お風呂に入って
眠る。

感じること

想うこと

どう表していくか。


ほんと
表現は 面白いなあ。