ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

秋葉原とモンハンと。

子供たちと土曜日に遊びに行きました。

秋葉原は楽しいな。
道迷ったけど泣き笑い

そして我が家は今
「モンハン」大ブームです。

強いモンスターを通信で一緒に倒しに行くことになり。

子供たちが作戦を練り活躍してるところ。

モタモタする私。

今 行くわっ!

と 駆け付けようとしたら、

「おかあさんは キャンプ場にいてっ(←スタート地点)!」

って、毎度おなじみの台詞あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そんなのいや〜っと、大活躍する子供たちの場所へ駆け付けて、
数秒で倒されました。
まさに役立たずでした雫(涙・汗)

本気で叱られました涙ぽろり

練習してやる〜