ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

出張稽古日記9。


2回目の合同稽古です。
昼間は 立ち回りとおのおの自主抜き稽古。
私は 相手役の子や うーやんに 助けてもらい、台詞覚えの稽古。
今日は 後半も台本を離すのだあせあせ(飛び散る汗)

なにがなんでも
止めたら行けない!
本読みしながら、もうわけがわからなくなっていく。

台詞覚えの合間にうーやんから、ナイスなアドバイスをもらい、それがかなり役立つ。

ヘロヘロになりながらも、夕方からまずは帝音チームの通し。

まだ私は怪しい台詞がたくさん!けど、台本を離したら、みんなの顔が良く見えて、とても楽しかった。

まだボロボロだったけど雫(涙・汗)
でもみんながどんどん上がって来てる気がする。
私もおいてかれないようにせねばあせあせ(飛び散る汗)

夜は Aくんチームの通し。こちらはほんとに緻密な芝居だ。
少しのズレがテンポを崩す。けど、話はほんと面白いし、みなさん魅力的です!

↑Aくんメモの作品に、ちらっと登場する帝音チームの走りの場面。圧巻ですよ(^O^)

帝音メンバーが集まるのを見てると 微笑ましく想ってしまう、母親目線のワタシでした。

稽古はあと一日!