ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

正夢か。

本読みしながら うたた寝してしまった。

この時期は 舞台の夢ばかり見る。

よくあるのは 舞台の本番、自分だけジャージだった夢。

今回は、ジャージだから平気うっしっし

あとは 開演したら 台詞を全く覚えてない夢。

シャレにならん雫(涙・汗)
怖い。正夢か?!
あかん!ショッキング払拭するには稽古しかないでし。

でも。今日見た夢は。
幕が開いたら、私は受付スタッフだった。
やはり泣き笑い
根が裏方気質なのだな。「Aくんメモ」の時は実際、受付で張り切るんですけどもてれてれ


今朝 起きたら 腰がメチャクチャ痛い。

老体が青ざめ