ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

出張稽古日記8。

今日から合同稽古に入りました。

台詞も入らず まだまだ なんもつかめていないワタシは、今日は写真を撮る余裕もなかったです。

うーやんの写真も撮る余裕もなかったあせあせ(飛び散る汗)

凄い重症です雫(涙・汗)

何でここまで覚えらんないんだろって自己嫌悪におちいりました涙ぽろり
しかも、まだ台詞をおうのが精一杯で、表現が出来ない。目線も動きもチグハグだ。
あぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


いや、でもほんと頑張ります。今までやったことのないタイプの役だから、なんとか楽しみたいです。

とにかく。
稽古は。出てない時も。
衣裳の早替えや、着替えの段取りを確認したり、どのあたりでスタンバイしようかと計ってみたり、出のタイミングを計ったり、トイレに行きたくなったらどこで行こうか計ったり、、という稽古も個人的に合わせたりします。

うっかりモノの心配性なのでしょぼり

でも今は 台詞、明日までに覚えなきゃ雫(涙・汗)迷惑かけちゃアカン!

合同稽古は楽しいですね。
「Aくんメモ」も面白いです。Aくんの事が語られる度に、なんかワタシは泣きそうになります。

うぅっ
だって、だって顔3(かなしいカオ)
答えは劇場で(^o^)/
稽古はあと二日!
頑張りますo(^-^)o