ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

出張稽古日記7。

七回目の稽古です。

ワタシは不覚にも
発熱してしまい。前の晩の高熱で 昼間はお休み。
夜は少し快復したので、稽古しないと不安なので泣き笑い

夜から参加しました。

大事な時期に申し訳ない雫(涙・汗)

夜は通しでした。

初通しでワタシはボロボロでした。無理にでも行けてやって良かったあせあせ(飛び散る汗)

台詞もまだ入ってないしね涙ぽろり

殺陣場面↑
通しでやると 以下に熱い芝居か分かります。

今日の稽古で課題はたくさん見つかったけど、ワタシはまずは台詞青ざめ
がんばらにゃ


うちに着いたら
少し熱上がってたけどキモチは元気ですうっしっし
台本読もう。

今日の稽古場はウルトラな待にありやした!

そして。
うーやんは今日も可愛かった。冒頭場面から可愛いいので みなさん遅刻しないでね(^o^)/