ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

女友達。

夜中に。

友達から絵文字のみのメールが届きました。
普段、寝たらなかなか起きない私ですがあせあせ(飛び散る汗)
珍しく起きてたので、慌ててレスする。

なんかあったん?

そしたら。

「ただのラブメールだよ〜。早く寝なさい〜」

ってあせあせ(飛び散る汗)


実は。。ちょっと凹んでたから。なんか元気でた。

凄いな〜って想った。

別の友達には、この前、逢いに行った時に
「いつも落ち込んでる時に、みれどから連絡あるんだよ」

と言われた。

凄いな、あたしも(笑)

女の子って
こういうカンって凄いと想う。。

そんなわけで。

近いうちに 連絡するからね。

待っててね顔1(うれしいカオ)