ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

出張稽古日記2。

二回目!の稽古です。
またまた緊張しています。けれどなんだか懐かしい雰囲気です。

自分の出ていない場面を作演出としてではなく、純粋に一緒にイタに立つモノとして見る。
単純に楽しく。
そしてとても勉強になります。

自分の時は、ひたすら真っ白。この白紙な感覚も久しぶりです。

演出がついていく、自分もそれにのっかっていく、周りからもらう。
私はその感覚が好きだった。

立たせてもらっている。
しみじみ想います。

ところで。
今日の稽古場は昔、住んでいたアパートの前!
懐かしかった!!
16年振りだったけど変わってなかったです。
今は違う誰かが住んでいる。不思議な明かり。。


そんなわけで!
二回目稽古終了。
頑張ります。

本日も うーやんを激写しました。
うーん、楽しいハート

ちなみに。
今日もこの稽古着入れ。中味見えてます。

この紙袋、本番までもつんだろうか。。

誰か稽古バッグ買ってあげて泣き笑い