ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

男の子。

つい昨日まで!

あんなに
お母さ〜んハートって、くっついてたのにあせあせ(飛び散る汗)

男の子は急に変化する。


そうだよね。

もうそういう時期だよね。。

うちは。
娘も息子もとても優しい。

娘は私のベタベタに変わらず付き合ってくれるてれてれ

息子は、そろそろベタベタからは卒業なんだなぁ雫(涙・汗)


寂しいけど涙ぽろり
そうでなくっちゃだよね。

でも!これからも、つきまといますにこにこ
うるさがれない程度に。

だから。
全国の男の子。

どうかお母さんを疎ましく思わないでね。

どうせなら面白がってやってね。

そして。
いつか男の子と出会う女の子。

母親の話を面白く話をする男の子は。
きっと、ずっと あなたに優しいよにこにこ

私調べですけどねウインク

保証します!