ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

天馬行空。

映像部から出来立て
ホヤホヤの
「天馬行空」のDVDを購入。

懐かしい、、と想いながら。
いろんな発見をする。

忘れてたことに気付かされる。

「天馬行空」時の私は、かなり体調を壊してしまい台本もいつも以上に遅れてしまった。
おかげで
出演メンバー全員の 力を感じる事が出来て。


まさに みんなで作った作品でした。

随所にメンバーのアイディアも盛り込まれています。

前半は バカだなあって展開で 後半の表現はハグワールド満開。
ややこしいハグの作品の中でも、難易度が高いです。
本編は全員がほぼ出ずっぱり。
エンディングは一人。後半は全員が、肉体表現を駆使するという表現としてもいろいろ挑戦してる作品。
オープニングでストロボ演技もしてるもんね。ハグでストロボ演技をしてるのは、多分この作品だけじゃないかな?

私は 好きです。


またやるとしたら
「胡桃」と「つぐみ」のエピソードをもっと描きたいと想ってる作品なのでした。


ラストシーンの青い明かりの中のみんなが凄くきれい!

DVD予約販売してますよ〜ん!是非うっしっし