ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

パソコン9。

しばらく忘れられてたパソコンの話題。

一応、頭にひっかかってはいたんですけども。

ほら。。。

とりあえず治ってしまったもんだから。。。
またいつ壊れるか分からないとしても。

今、復活しちゃってるもんだからね。。
別にいいかなあと、、、。そんなこんなで
バリューやキムタクへの情熱はいきなり薄れました。
情熱がないと買えませんよ、パソコンなんてね。

さらに。
ご褒美バッグやご褒美パソコンの代わりに、、別のモノにシフトチェンジもしちゃいました。


それは。

内緒ですけどうっしっし


なかなか幸せですてれてれ


でもなぁ。

パソコンまた壊れたらどうしよ??

まだまだコンパックに頑張ってもらいたいです。
だって
バリューやキムタクのために用意したものは、もうないのですから!

しかも悔いなし!目がハート