ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

イライラ。

日々いろいろな出来事がある中で。

自分はどれほどのもんなのかというくらいに、我儘になっている事に気付く。

けど。でも。だって。

そんな接続詞も続く。

少しは 我儘な方がいい。


そう言われても。


普段、我儘を使いこなさない私は、我儘が過度になる気がする。

そしてそんな自分を傲慢だとさえ想う。


想い通りにいかないのが人生であり、想い通りになったらいいなあと描いて行くのも人生であり。

今日。私はイライラがとまらなかった。

稽古場に着いたら、楽になれたけど。。

一人の時は、
イライラしっぱなしだった涙ぽろり

イライラはどこから生まれるんだろう。

あんなに笑ってたのになあ。