ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインコメンタリー上映会のお知らせ。

2020年6月19日(金) 20時からニコ生「ハグちゃんねる」にて ハグハグ共和国ハグメンバーのコメンタリー付の上映会を開催いたします。 作品は2019年に萬劇場で上演いたしましたvol.33「夏休みの友たち」です。 どなたさまでも無料でご視聴いただけます。 スタ…

オンライン読み合わせ 第3弾 公開しました!

オンライン読み合わせ 第3弾公開いたしました! 作品はハグの原点になります。 本編は約90分くらいです。 最後におまけアフタートークが約10分くらいあります。 音声の乱れやタイムラグなどもありますが、良かったら是非。。 読み合わせは舞台の代わりには…

空と雑草の会話のごとく。

これでいいということはないなあと改めて思う今日この頃。 心配も工夫もどんな現場も共通だと思うけど、慎重になり過ぎていいくらいだと思っている。 けれどずっと籠ってるわけにはいかない。 自分も周りもいつどうなってるかわからない。 それはウイルスに…

公開終了しました。感謝をこめて。

約2週間、公開させていただきましたこちらの作品。非公開にする前に記念にスクショ。 この2週間。もしかしたら、もしかしたら。 どこかで誰かがこの物語に触れてくれているかもしれない。 そんな風に想うと 目には見えない、けれど確かに何かを感じて救われ…