ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハグファクトリー「楽屋-流れ去るものはやがてなつかしき-」出演します、グワィ組の稽古でした!

昨日は4回目のグワィ組の稽古でした。ハグファクトリーの投稿では プロデューサーとしての3組へ、 3組の演出家さんたちや女優陣へ 想いと愛をこめて綴っていますが。 今回は出演させていただけるグワィ組のことを 初心にかえってる役者として 綴らせてい…

ハグファクトリー「楽屋-流れ去るものはやがてなつかしき-」「楽屋-希望と栄光と猫の国-」稽古始まりました!

3組とも稽古が始まっております!気がつけば約1ヶ月後には、 わーもうすぐだねーなんて、言っているのですよね。 早いです。たぶん、最初で最後になるかもしれない自身のプロデュース公演。漠然と思い始めたのが10年以上前で、 具体的に企みはじめたのが…

ハグファクトリー「楽屋-流れ去るものはやがてなつかしき-」「楽屋-希望と栄光と猫の国-」顔合わせ!

4月1日。ついにやってきました。 顔合わせと懇親会と全情報公開。実に華やかな女優祭りのはじまりです。 ハグファクトリーは、 ハグハグ共和国代表の久光真央が、様々な現場でご活躍していらっしゃる 演出家さんと役者さんたちをお呼びし公演を企画する突…