ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

3月11日。ハグハグ共和国のメンバーと 「紫苑」にて暖かい祈りの時間を過ごしてまいりました。 参加させていただきありがとうございました。 主宰の純ちゃん、共演、スタッフの皆々様、この機会とお力をありがとうございました。 そしてお時間共にしていた…

東日本大震災復興応援イベント「紫苑sion-想いをよせて」今年も参加させていただきます。

昨年の3月11日も参加させていだいた、こちらのイベント。今年も参加させていただくのですが、 今年はハグハグ共和国として。メンバーと共に「ひまわりのおか」を群読させていただきます。 度々触れさせていただいていますが、、今、出来ること、、大義をか…

富山にいったの。

ハグメンバー戸塚まるかの出身地であり、現在も住んでいる富山。 メンバー窪田悠紀子の出身地でもあります。 まるちはハグハグ公演の度に上京してますが、 富山でも活動しています。 富山で舞台をやるときは観に行きたいな!と思ってたけど、昨年は行けなく…

しむじゃっく「此方彼方輪舞曲」ありがとうございました!!

お知らせがたくさんあるのだけど、 まずはこれを投稿せねば。しむじゃっく「此方彼方輪舞曲」 2月10日(水)~15日(木) @シアターグリーンBASEシアター客演させていただきました舞台、 無事に終演いましました!ご来場、ご観劇いただきました皆々様、 気に…