ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

山田ジャパンさんのワークショップに参加してきました!

山田ジャパンさんのワークショップオーディションに 参加してまして、 先日、無事に終了、打ち上げも参加して参りました! 最初はほんとにほんとに 応募する段階から緊張しておりました。勇気もなかなか出なくて 実は何度も諦めかけたのですが。。。年齢制限…

紫苑sion~3.11想いを寄せてVol.3~東日本大震災復興応援イベント 感謝をこめて。

大変、遅くなりましたが。。3.11のイベント、参加させていただき ありがとうございました。 忘れてはいけないこと、 これから繋げていきたい想い、あたたかい時間を皆様と過ごさせていただきました。 イベントの時だけ特別、というわけではなく、 日々、日々…

紫苑sion~3.11想いを寄せてVol.3~東日本大震災復興応援イベント

既に度々お知らせさせていただいておりますが、 いよいよ明日になりました。 人生いつ何が起こるかわかりませんが、 特に天災は避けられるものでもなかなかないですが、、 それでも。知らないでいるより『知る』『感じる』方がいい。。。 出来たら頭だけで知…

しむじゃっく『コンクリートジャングル・エクスプローラー』ありがとうございました。

ブログでのご挨拶がすっかり遅れてしまいました。改めまして、、。しむじゃく『コンクリートジャングル・エクスプローラー』 無事に終演いたしました。 観に来てくださった皆様、 気にかけてくださった皆様。作演出、主宰の杉さまこと、杉山さん。 スタッフの…