ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハグハグ共和国『プロタゴニスト』予告CM動画が公開されました!

タイトルにハグハグ共和国って描くのが久しぶりです、ホームなのに! でもホームってそういうものかも?実家ですもんね。ただいま。 原点です。 あっという間に5月も終わろうとしています。 ハグハグ共和国の9月公演も水面下で地道に進行中です。 先日は久…

グワィニャオン『マイ・セブン VOLTAGE WORLD』写真でつづるモノガタリ。

マイ・セブンの世界を少しだけ写真でつづってみました。 今回の舞台写真は、ダンサー、そしてエアリアルのパフォーマンスも素晴らしいカメラマンの純子さんに撮影していただいております。そちらの写真は今後、資料用や諸々な形でお披露目されることと想うの…

グワィニャオン『マイ・セブン VOLTAGE WORLD』いろんな舞台裏写真。どどーんと。

ランダムにいろんな写真をのせちゃいますです。 タイミングよく捕まえられた役者さんや、観に来てくださった方々とのご一緒の写真などを順不同で。手ぶれなどもございますが、それも大切な想いでございます。 そんな舞台裏も宝物です。 みなさん、本当にあり…

グワィニャオン『マイ・セブン VOLTAGE WORLD』ありがとうございました!!

グワィニャオン『マイ・セブン VOLTAGE WORLD』無事に終演いたしました。 ありがとうございました。 ご観劇いただきました皆様、気にかけてくださった皆様。 本当にありがとうございました。 作演出の西村さん。 スタッフのみなさま。 受付スタッフ、お手伝…

グワィニャオン『マイ・セブン VOLTAGE WORLD』大塚萬劇場までの行き方でございまする。

私は方向音痴です! なので、その方向音痴の私が解説する劇場までの行き方でございます。 ☆大塚 萬劇場の行き方☆山手線の大塚駅下車です♪ 改札口を出てから左にある『北口』にでます。左斜め向かいにスターバックス、右斜めちょっと向こうの2階にロイヤルホ…

グワィニャオン『マイ・セブン VOLTAGE WORLD』本日初日です。お待ちしてます!

素敵な舞台美術、明かり、音楽。。 この空間でみなさまと同じ時間を過ごせたらと想っています。 はい。本日、いよいよ初日なんです。お席はまだまだございます。 たくさんの方に観てほしい作品になりました。 舞台って面白いなあとしみじみ・・。 あ!ずっと…

グワィニャオン『マイ・セブン VOLTAGE WORLD』当たり前ではないからこそ。舞台の面白さを。

気がつけばもうすぐ小屋入りです。 稽古もあと2日! 下北沢にウキウキで通う日々もあと2日・・。 正直、疲れはたまってます。でもそれ以上に 稽古は楽しいです。しんどいです。楽ではなく、楽しいのです。 とても面白い作品、素敵な役者さん、頼もしいスタ…

グワィニャオン『マイ・セブン VOLTAGE WORLD』どうして舞台なんだろうか?と考える。

手軽に気軽になんでも自宅で観れる昨今。 値段は安かったり無料だったり。クォリティも高い。 誰に気兼ねすることもなく、トイレの心配もすることもなく、 おなかのなる音を気にすることもなく。。 姿勢も気にすることもなく。 しかもリアルタイムでなくても…