ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

耕すこと。

例えば 荒れ果てた更地に立ち。ここにまた新たな命が芽吹くのだろうか。と呆然としてもわずかな希望を見つけたのなら耕し 耕して 種を植える。 水を上げ 太陽に感謝し、風を感じながら。 生きていれば。 その時に受け入れられないことがあっても。わからなか…

はと。

はと。 立ち止まったら。 一斉によってきた。 さらにこの3倍以上の鳩が、この場を目掛けて、飛んできたよ。 (°□°;)・・・。 エサもってなくてごめん。期待外れさせてしまっただ(∋_∈) ごめん。鳩。 しょぼん。 けど 鳩は強し。 ないのかよっ。 ま、気にすん…

自分スランプ。

数日前からスランプです。あ。 台本とかヨガのことではなくて。それは頑張れますo(^-^)o ひとりのことじゃないから。もしもスランプになろうがなんだろうが。力を貰えて、がんばれる。 もっと漠然とした。 自分。。自分スランプ?(笑) こうでありたいと思う…

ヨガマット。

今更ですが ようやくヨガマットを買いました(^w^) なかなか縁がないのに、憧れのお店のチャコットで。チャコットは夢の国のようなんです。ヒラヒラのフリフリのキラキラの。いろんな踊る音が聞こえてくるから。あこがれ。 最近では化粧品が出回ってますよね…

アイドルマスター。

Xボックスでしか販売しないと言われていたアイドルマスター。先日、PSPバージョンで三本発売されました\(^ー^)/ やってみたかったので、嬉しいです(笑) 自分がプロデューサーになって、トップアイドルを育てるゲームなんだけども。3本は、それぞれちがう…

ぽんかんな術後。

終わったわ 私たち手術後なんだから、甘やかしてよ〜

ウッチャン、パパになる。

大好きなウッチャンこと、内村光良さんが6月にパパになるそうです\(^ー^)/ おめでとう(≧∇≦) 私は、いつウッチャンに逢えるのだろうかといまだに密かに希望をもっておりますが(^_^;)それとこれとは話しが別で(笑) とかなんとか言ってると、頭おかしいので…

ありがとう。

ヨガインストラクターおめでとうメール、ありがとうでした(≧∇≦) これからも 楽しくレッスンしながら その楽しさを伝えていけたらと思います。 心から体から 自然に 笑顔になれますように。合格卒業お祝いに 「デトロイトメタルシティ」と、猫ちゃんのDVD…

いよかんな術後。

まずは いよかんが 避妊手術を受けて 一泊して帰ってきました。 なにやら痛々しい。。 明日は ぽんかんの番です。

卒業式。

ヨガインストラクターの資格取得いたしました(≧∇≦) 筆記テストが、超ギリギリだったけど(笑)合格しておりました。 先生や周りのみんなのおかげで 無事に合格、卒業となり。ホントに感謝感謝です(o^∀^o) ホッとしました(^O^) これから 開業に向けても頑張って…

どっちなんだろ。

ヨガ試験から、2週間経ちました。 以前として、不合格通知はきておりません。 14日が卒業式です。 そこでハッキリ分かるのだけど お祝いしてくれるという方々や 見守っててくれる方々に なんとも言えずf^_^;そして なんと言ってよいか分からずの微妙な空…

仮面ライダーディケイド。

ディケイド超面白いです(≧∇≦) 現在、三話まで来ましたが。 お話も、面白いです(*^o^*) 最初、ディケイド役の人が喋るとガクッときちゃうかもf^_^;と思ったのだけど 喋らない時の表情が、やたらカッコいいのと やられてる時が、むやみやたらにカッコいいので …

かたつむりのごとく。

善きことは かたつむりのごとく訪れる。 だから焦らず慌てず。 お部屋の掃除をしていたら。 4〜6年前くらいに、アタシが書いていたブログのコピーが出てきた。 いろいろ悩んだり凹んだりしながら ユングやフロイト マザーやガンジーやアインシュタイン い…

20世紀少年 第二章。

第二章、観に行ってきました(*^o^*)第一章をDVDで観てから。いきました。 1日は、映画の日だから千円だしね(b^ー°)楽しめて節約出来て、お得です(^w^) もちろん公開したばかりなので、内容には触れないですけども 面白かったです(≧∇≦) 私は第二章の方が…