ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2008-01-23から1日間の記事一覧

デトックス。

ココロとカラダが健康であるように。 吸って、吐いて。 吐いて、吸う。 泣いて、笑って 泣いて大笑いする。 笑って 笑って ありがとう}}って感謝して 笑う。 ココロからカラダからキレイで{{keyword:ありたい。 全てを 受け止めて 受け入れて。ただ、おなか…

合わせ鏡。

勝{{keyword:手}}に考えこんでしまったら、{{keyword:大}}抵は迷宮に入り込むように答えが出なかったりする。 キモチに素直なのが{{keyword:一}}番なんだろう。人も人生}}も、合わせ鏡だ。 昨日までの自信が折れるのなんて、些細な一言で簡単だ。 逆に、些細…

雪。

今{{keyword:日}}の午{{keyword:前}}中いっぱいは降ってるそうですよ。寒がりのくせに、雪が降ってるのを見るのは好き。外に出るのは辛いけど雪をみながら、コタツに入ってココアとか飲むのがいいな。 時々 うたた寝しちゃったりするのもいいな。雪おやすみ…

カレーの日。

1{{keyword:月}}22{{keyword:日}}はカレーの日だったんですよね(^O^) 私}}はカレーが{{keyword:大好物なのに(>_カレーの日をすっかり忘れて お友達と和食系ご飯。でも、おうちに帰ったらカレーが\(≧▽≦)丿 さすがにもう食べれなかったけど(^_^;) {{keywor…