ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

基礎稽古。

久しぶりの基礎稽古。 今日は参加が少なかったのですが、私も超久しぶりに基礎稽古に復帰です。 まずは、まりんとうーやんに可愛いワンピを着せて満足気味の私。 それから まりん先導でストレッチ、筋トレ。 そして発声。それから ちょびっと「つき」の台詞…

いたい。。

カラダが いたい

うわ〜っ。

期間限定のモンスターハンターショップが 八月終わりまで 秋葉原にオープンしてるってっ!\(◎o◎)/(屮゜Д゜)屮...... ( ̄□ ̄;)!!もぉ〜 早く分かってれば休みの時に行けたチャンスを逃し がっくし。行きたい! グッズ買いたい! 焦る焦る! (・ω・;)(;・ω・…

みかんな昼下がり。

安らぎなのにゃ。。

感動モノ。

ピノの星型。西原理恵子さん作品の「毎日かあさん」第4巻。 西原さん作品らしい表現。感動しますだ。

友達来訪。

お友達がおうちに遊びに来てくれました。みかんちゃんとも 遊んでくれました。楽しかったよ キモチも浮上中。ありがとう。

映画三昧。

ハリー・ポッターとポケモン観てきました。 ハリポタ面白かったです。ポケモンも面白かったかな(途中 寝てしまった)次は。 レニーと カリビアンと ダイハード。観に行きたいです。

みかんな色気。

みかんなハグ。流し目もオッケー。

ルール。

ルールは 守りましょう。

感情。

感情って 厄介だなあと想いますか。 あたしは どんな想いも、とっても大切なものだと想ってます。厄介なのは、暴走。例えば 何かに たいして 嫌な想いをしたとして凹んだとする。この時に 大抵は 凹んだ感情に支配されてしまい、そのまま 暴走してしまう。そ…

自信。

自信をもつ ということは、なかなか難しいものですね。じゃあどうしたらいいのか。自信がもてないからって そのままにしておきたくないから、人は探す。自信は まず 自分を知ることから 生まれるらしいですよ。 カウンセリングで学んだことなんだけど。じゃ…

貧血。

だいじょうぶかと想ったら今日、貧血しちゃいました。抜歯、あなどれないわっむ〜

みかんな眠り。

寝顔のサービスも忘れなくてよ

リラックス。

久しぶりに リラックスして楽しむ。 やっぱし 充電はかなり必要だ。普段 どれだけパワーを消費しているのか、それは見えないけれど。充電する時に気付く。あたし、疲れてたんだなあって。でも だからこそ。充電されてく感覚も心地よく。また 頑張ろうって想…

モンハン?

テオテスカトルの討伐に成功。ガンナーな私は 弾の消費にガッカリだ。 ガンナーな皆様には お分かりいただけると想うけど ほんとに お金かかるんだってばよ素材もなかなか手に入らないし。くすんけど 剣士の時より、ガンナーの方が楽しい。広域スキルをつけ…

みかんな視点。

お〜ほっほっ 良いとこ発見。 ん? んん??

モンハン?

ついに ハンターランクが6になりました 昨晩は、 テオ・テスカトルと 激戦して時間切れあと なんかダウンロードしたやつ。あれも激戦! けど 強い敵と 戦うのは 楽しいです\(≧▽≦)丿 ババコンガは大キライだけどね

抜歯。

奥歯を抜きました。麻酔好きな私は ワクワク。歯がゴリゴリって言ってましたが 全然痛くなかったです。歯医者さんに うっかり 惚れそうになる瞬間です(笑) 今はまだ麻酔効いてます〜 ほっぺたぷ〜

みかんな夜更け。

やっぱり 座椅子よね、座椅子。ゴロゴロ〜

あきらめる。

怒ることと 叱ることは違う。想いを伝えることと、ぶつけることも違う。叱るときは 愛情があるから なんとしてでも伝える。でも 感情に任せた怒りや単に想いをぶつけるのは覚悟がいる。覚悟があるなら勝手だけど。自分の言いたいことだけを言うのは、かまわ…

iPodと私。

使い方が分からなかったiPod。なんとかダンナさんが半分くらい理解して お気に入りのCDを入れてくれました。しかし ハンパに理解したため曲名とアーティスト名が入ってない200曲くらい入れたのですが、全くなんだかわかりません(笑) あとで聞いたら ち…

ゆめ。

目が覚めたら 誰もいなくて 何もかもなくなってたゆめをみた。ゆめの中で 目が覚めるゆめは よくみるけど ゆめだと想いながら 笑うでもなく 泣くでもなく 感情がなく じっと ただ 起こる出来事を見つめている。 何もかもなくなったことに ほっとしている私が…

iPod。

iPodを貰いました!凄い嬉しいです!が。 やり方がわからないです

みかんなはじまり。

何よ 眠いのよ いい朝ねぇ

レ・ミゼラブル

お友達から チケットをいただき。 観にいってきました。今年で20年なんですね。 もの凄く思い入れのある小説が 日本でミュージカル化されるという記事を読んだ時の 衝撃を 今でも思い出します。高校生の頃でした。そして 今まで 観にいきませんでした。 今…

冷蔵庫が来た。

今までより大きめの冷蔵庫(^O^) 両開きだけど 左からなんて開けないよ? でも まぁ 今まで 一人暮らしちゃん用の冷蔵庫を2台使ってたからね。 良かったね。けど 私の一生モノの ご褒美バッグはどうなるのかしら。質屋のぞいたら 凄い値段だったわ。今回買っ…

少しずつ。

原点に帰るということは。何か を思い出させてくれるけれど 原点は 決して ただ懐かしい感情だけでなく。優しくもなく。美しくもなく。 変わっていくことを恐れるな。原点は 分岐点にもなる。 思い出せ。あの時の あの力を。 そんなわけで 少しずつ 少しずつ…

歯医者。

無事に 歯がついた。 良かった〜でも この機会に虫歯を治すことになりました。私の担当の先生は(その歯医者には何人かお医者がいる)、凄い優しくて、私の精神的な状態も理解してくれて治療を進めてくれるので、安心した。ちなみに 待合室も絵本やビデオが…

今さらながら。

急に CDが欲しくなり、近所のBOOK・OFFへ。普段は洋楽かインストを良く聞くんだけれど、今日は無性に邦楽が凄く聞きたくなり。なにか 言葉が欲しいのか。そして。前から欲しかったユーミンのseasons colors、春夏をテーマにした選曲集と。 そして コブクロ…

みかんな朝。

朝日を見てるの。