ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2007-02-13から1日間の記事一覧

病院。

花粉症かと想い。 薬もらいに 病院行きました。花粉症の薬はゲットしましたが。。それ以前に。風邪をひいてました熱ありました 喉と関節が痛いです 今晩、さらに熱が上がるらしいです。 嫌です。絶対阻止。でも どうりでフラフラだったわけですね。。みなさ…

パソコン9。

しばらく忘れられてたの話題。一応、頭にひっかかってはいたんですけども。ほら。。。とりあえず治ってしまったもんだから。。。 またいつ壊れるか分からないとしても。今、復活しちゃってるもんだからね。。 別にいいかなあと、、、。そんなこんなで バリュ…

花粉症。

花粉症は、コップの水が溢れるようなものだと言われる。静かに蓄積していって。 ある日。あふれだす。コップの容量が違うだけで、発病時期も違うのだろうけど。 私は数年前までゴルフ場のキャディーをしていた。ゴルフ場なんて杉だらけですよ。私はその時は…

お金は生きている。

自分のために 誰かのために 何かのために お金を上手に使うことは大切だと 昔から言われる。生きたお金の使い方。お金にココロはないけれど。 お金はココロをうつすと想う。 この辺の話は自伝になるくらいに長いので いつかまた(笑) とにかく。 生きたお金の…

イライラ。

日々いろいろな出来事がある中で。自分はどれほどのもんなのかというくらいに、我儘になっている事に気付く。けど。でも。だって。そんな接続詞も続く。少しは 我儘な方がいい。 そう言われても。 普段、我儘を使いこなさない私は、我儘が過度になる気がする…

殺陣稽古。

本日はハグの殺陣稽古。昨日まで舞台本番だった西村さんの指導のもと、みんながんばります私は仕事で遅刻だったのですが みんなが どんどん上達していき素敵です。見つめるりんりん↓ がんばれ たかち↓座禅を組む、ゆきちとさとまり。ここから殺陣開始!↓ ひ…