ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

スタッフメンバー加入のお知らせ【Rishi】

長年、当日運営スタッフとして共にお客様を

お迎えくださっていた松嶋理史さんが、
この度ハグハグ共和国スタッフメンバーに加入いたしました~!


今後は、メンバー「Rishi」として滋賀県から

私達を見守ってくれます。

そうです。滋賀県在住のメンバーになります。

演劇業界、制作というお仕事から離れるという決断をして、まっつんは春から新たな道を歩み始めるのですが。

 

まっつんがお芝居をずっとやってきた証。

 

ハグハグ共和国のスタッフメンバーに名を連ねるという形で、魂を預からせていただくことになった次第です。

 

まっつんとの出逢いは 2001年。
第2回公演でした。最初は役者でした。

 

それから縁の下の力持ちとなり、私たちをずっと支えてきてくれました。

 

まっつんが昨年、決断した事を聞いた時は、
まっつんが決めた道がとてもまっつんらしかったので凄く素敵だな、スゴいな、誇らしいな、とおもうのと同時に、え、でも、制作をやめちゃうのは勿体ない、、とも思いました。

 

まっつんはまずお客様を第一に考えてくれて、そして、座組が快適に過ごせるように惜しみ無く走り回る男であります。

 

当然、いろんな団体さまが、え、え、と思ったと思います。

 

私も、まっつんの新たな人生の決断に、すごいね、素敵だね、、あ、でも、あれ、でもあのその制作は、、とおろおろしました、が。

 

もし私が石油王ならば。

あの手この手で制作を続けてもらうと思います。

でも石油王じゃないんです、悔しい。

 

今の私の出来ることは。

 

この実家を守ることであり、
いつでも笑顔で面白いことをやれる場所を作っておくことです。

 

まっつんが決めたことならなんでも応援すると思っているし、

なんなら何かあればなんでも、

出来ることならなんでもしたい、と思っています。

 

そしてまだまだこれからも

縁は続くことを申し出てくれて

感謝でいっぱいです。


魂をハグハグ共和国に残し、見守ってくれる、
すごく嬉しいです。

 

まっつんの人生の門出を祝して。

 

ハグハグ共和国 スタッフメンバーRishi を今後も宜しくお願いいたします!

 

 

これでハグハグ共和国の地方在住メンバーは
【富山県】【石川県】【山形県】【滋賀県】 になったよ。

 

ふふ、、ハグハグ共和国が日本全国に地道に侵食しているよ(笑)

ふふふ。。広がれ(笑)

 

そしてハグハグは医療従事者も増えていく~!
みんなリスペクト。


f:id:cocoro-sketch:20210117181527j:image   

 

 

今後ともハグハグ共和国を、ハグめんを

宜しくお願いいたします。