ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

オンライン読み合わせ 第3弾 公開しました!

オンライン読み合わせ 第3弾
公開いたしました!

 

作品はハグの原点になります。

本編は約90分くらいです。


最後におまけアフタートークが約10分くらいあります。

 

 

音声の乱れやタイムラグなどもありますが、
良かったら是非。。

 

読み合わせは舞台の代わりにはならないけれど、、ここから始まります。


***********

 

★オンライン読みあわせ 第3弾★


ハグハグ共和国 2004年 上演作品

vol.10
「うさぎ-A tight hug is always given to You」

 


《2020年5月下旬@zoom》


↓読みあわせ配役↓


【島村桃子】 生粋万鈴(ハグハグ共和国)

【たま】 月野原りん(ハグハグ共和国)

【ミカ】 吉水恭子(芝居屋 風雷紡)

 

【田辺吾朗】 中村和之(ハグハグ共和国)

【斎藤秋夫】 小松聖矢(ハグハグ共和国)

【小菅由里】 福来せんり

松下恵子】 佐藤麻里子

 

【サラ】 鈴木啓子(ハグハグ共和国)

【カブ】 山下訓子

【ウリ】 池田美樹

 

***********

 

さみしいうさぎは
コドクという名の毒をのむ

 

見えない迷宮の入り口で
何を思いさ迷うのだろう

 

うずくまったまま
さみしい呪文を唱えても
進めやしない

ドクに痺れて死ぬだけだ

 

手のひらをみつめよう
かかげよう
あなたの中は循環している

 

暗闇に手をのばし
もがけ

 

そうすれば
出口はきっとあるんだ

 

 

https://youtu.be/rGWoAiQtTCU

 

********* 

 

ハグハグ共和国旗揚げ公演
「うさぎ-天使は君のそばに-」
を大幅に書き直した再演作品になります。


f:id:cocoro-sketch:20200605160150j:image

***********

 

《オンライン読みあわせ@zoomのこと》

 

まずはじめは紙の上。

そして
顔合わせ、読み合わせをして
稽古を積み重ね
あらゆる技術が加わっていき
劇場に世界が広がり
お客様の前で生まれる舞台。

 

最初の入り口の読み合わせを配信いたします。

 

 

いつか劇場であえますように。