ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

【期間限定YouTubeで公開中】「星の王子さま-Love the Life you Live-」

2015年に上演した作品を【期間限定】で
公開しております。

 

オリジナル曲満載のミュージカル。

 

荒廃したモノガタリの中で語られる「星の王子さま」の物語。

 

 

戦争場面の描写がありますので、
辛くなってしまう方は避けてくださいませm(_ _)m

 

 

スタッフ様方々の技術と感性が凄いのです。

 

31名の出演の皆様の魅力も溢れてる。

 

 

舞台は生で、
お客様と劇場で共有するのが一番です。

 

 

でも今。
もしも、どこかの誰かに届くのなら。

 

 

種を撒くことは、希望を想うから。

 

 

 


拙さや反省が多い2015年。

 

 

けれど舞台は一期一会。

その時の座組やお客様。

 

その時の精一杯の想いもこめて感謝します。

 

感謝をしっかり伝えるために、
また種を撒き、耕していき。


いつか。

 

***********

 

【期間限定配信(*5月31日まで*)】

 

 

ハグハグ共和国 15周年記念公演


vol.28
星の王子さま-Love the Life you Live-」

 

 

2015年に上演された作品です。

ハグメンバー月野原りんオリジナル曲が満載のミュージカル。

 

 

荒廃したモノガタリの中で
語られる物語。

 

 

絶望している面々が「星の王子さま」の物語に救われていくのですが、
その面々のモノガタリには
戦争場面などの表現もあります、苦手な方はご注意くださいませ。

 

 

 

サン=テグジュペリの背景や
時代背景も想い
Love the Life you Live を掲げ、
原作と共にもうひとつのモノガタリを描きました。

 

 

 

どんなに辛いときも

種を撒く

あなたの生きる人生を愛せますように

 

 

*******

 

 

https://youtu.be/9JeklqV919o


1時間36分くらいからの場面を編集してアップしようかなと考えてるくらい繰り返し観ちゃうんですよ(笑)

全ての力が合わさるのをしみじみ感じる。

「旅立ちの歌」大合唱。

いろんな想い溢れる、想像の余白のあるそれぞれの表情や目線も好き。

これ、作詞作曲の、りんちゃんもすげえ!!といつも思います。

 

 


f:id:cocoro-sketch:20200520013906j:image

 

 


f:id:cocoro-sketch:20200520013942j:image

 

 

こちらでお知らせまだ出来てないけど、

オンライン読みあわせ もやらせていただいて、

第1弾はYouTubeにアップしております。

そちらは期間限定ではありませんが、良かったら是非!