ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグハグ「夏休みの友たち」はじまりました!

バタバタしておりますが、年に一度の本公演、はじまっております。

 

今回は池袋演劇祭参加なのですが、先日の2分間のCM大会では特別賞をいただきました。

CMでは2分でしたが、上演時間はカーテンコールを含みまして、約1時間40分です。

 

受付開始は【開演の45分前】になります。
受付がお済みになりましたら、建物内にて並んでいただけます。

 

客席に入れるのは【開演の30分前】になります。

 

受付は開演の10分前までにお済ませくださいませ。

 

ハグハグ共和国では、有事の際を除きまして、かならず開演時間に開演いたします。

 

そして早期予約特典の指定席をのぞき【自由席】になっております。

なるべくお早めにご来場いただきまして、お好みのお席をお選びくださいませ。

 

体調に不安がある方は、場内スタッフにお気軽にご相談ください。

 


開演10分前に連絡なくご来場が確認できない場合はご予約が解除されてしまいキャンセル待ちの方にご入場頂くこととなり、
お席にご案内できないことがございます。

 

10分前までにご来場が難しい場合は必ずご連絡をお願いします。

 

【観劇当日の緊急連絡】
劇場ロビー 03-5394-6260
劇団携帯 090-1267-2590

 


事前連絡を頂いてもギリギリ、もしくは遅刻でのご来場の場合、演出の都合上ご入場をお待ち頂く場合がございますのでご了承ください。

 

 

お手洗いは男性は1階ロビー、女性は劇場がある地下に向かう途中にございます。

 


飲食は原則禁止させていただいているのですが、まだまだ熱中症に気を付けたいこの季節。健康第一です。

 

 

蓋のあるペットボトルなどの飲み物につきましては、周りのお客様のご迷惑にならない程度に飲んでいただけたらと思います。炭酸は危険かもです。

 

トイレのご心配がある方は個人的には麦茶推奨です。

 

また、開演前にご案内させていただきますが、冷房が苦手な方、座席によりお寒いと感じる場所もございます。

 


都度、調整いたしますが、あらかじめ羽織を持参していただくか、
場内でもブランケットを貸し出しておりますので、お気軽にお声がけください。

 

 

大きなお荷物は1階ロビーにてお預かりいたします。


座席通路がちょっと狭くなってますので、貴重品以外は、よろしければ、受付にお預けください。大きい荷物持参の階段は大変ですし。

 

階段の上り下りに際し、介助が必要な場合は事前にご連絡くださいませ。

 

 

場内スタッフもご案内させていただきますが、上演中に携帯がなりますとドキドキします。
マナーモードも響きます。

 

更に上演中は客席が暗いため、携帯の明かりはお客様のお顔を照らしてしまいます。


周りのお客様のご迷惑にもなりますので、携帯は電源からお切りくださいますようお願いいたします。


お客様に快適にご観劇していただけますよう、スタッフ一同、配慮してまいりますので、

ご協力いただけますと幸いです。

 


何かありましたら事前にご質問、ご相談ください。


劇場内でもお気軽にお声がけくださいませ。

 

 

劇場でお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ハグハグ共和国一同

 


f:id:cocoro-sketch:20190829093010j:image
f:id:cocoro-sketch:20190829093023j:image