ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国「青の鳥 レテの森-The bIue bird is at the bank of Lethe river-」凹で凸だからこそ。

初日まであと25日になりました!

ハグハグ共和国第31回公演です。


f:id:cocoro-sketch:20171006103214j:image

 

年に一度の本公演。いよいよ踏ん張り時になってまいりました。

 

ほんと、時間ってあっという間ですね。

8月下旬に顔合わせして、台本も直しはあれど顔合わせ前には上がっていて。なんだかんだ1ヶ月ちょっと経ってしまったんですもん。

 

 

でも稽古ってあってもあっても、きっと足りないって話になるんです。

 

やってもやっても、不安や焦りやなんやかんやはあるのです。

 

 

ならば密度濃く。集中してひとつひとつ確実にやるしかないのですね。

 

観に来てくださるお客様のためにも。後悔なく。

 

 

稽古場では常に探し物、貰い物、、

私はネガティブ人間ですが、周りを観ると安心します。

 

もちろん自分のダメさに凹みますが、

けど凹には凸があるものです!

 

私、このコンプレックスゆえの何かを生かしてまいりますが、私の凹には凸があるから大丈夫です。

 

皆の凹にも私の凸があるはず、、その凸は私のコンプレックスから生まれてると信じます。

 

 

10年前の作品をモチーフに新たに書き直した今公演。

10年、やれなかった理由があります。

 

今、今公演に出演してくださる皆様と出逢えたから、やる決心がついたし、

強力なスタッフの皆様がいるから、やれると思いました。

全員にアテ書きし直しました。

 

 

だから今。

 

この座組でしか出来ないことをやります。

 

 

観に来てほしいなって思います。

 

 

だから作演出ならではの宣伝を模索中。

 

 公演詳細、チケットご予約はこちらから↓

http://www.hughug.com/Ao_Lethe/index.html

 

 
f:id:cocoro-sketch:20171006105725j:image
f:id:cocoro-sketch:20171006105742j:image