ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国「青の鳥 レテの森-The bIue bird is at the bank of Lethe river-」あらすじコンテスト*宇田奈央子編*

続いて。

 

文章力はもちろんなんですが

いつも詩的に表現してくれます。

 


f:id:cocoro-sketch:20170917080723j:image

 

宇田奈央子編です。

 

*************

 

【あおれてあらすじ】

 

振り返ると、道は閉ざされていた。
目の前にはただただ見知らぬ風景が広がっている。


「これから皆さまが参加するオリエンテーリングの説明をさせて頂きます」

 

 

突如現れた黒服を身にまとう彼ら。
困惑する私達の言葉は届かず、宙を舞う。

 


「無事、コロニーに辿り着きましたら、
皆さんの欲しいもの全て、
ご用意させて頂いております」

 


ホシイモノ。欲しいもの。


すべて。

 


…あのコロニーは、どこにあるんですか


「0地点に」

 


彼らは何者なのか。
なぜここにいるのか。

何もわからないまま、
欲しいものをかけたチーム対抗オリエンテーリングが、今。始まる。

 


- きっと、運命だったんじゃないか -

 

 

ハグハグ共和国がお送りする再演希望の声が高い人気作品「ZERO」を新たに書き下ろし&キャストを一新して2017年11月。

 

新たな物語。
ここに開幕。

 

 

*************

 

是非、共に。

 

http://www.hughug.com/Ao_Lethe/index.html

 


f:id:cocoro-sketch:20170917080922j:image

 


f:id:cocoro-sketch:20170917080942j:image