ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハッピー圏外「今、此処より、明るい夜をこえて」ありがとうございました!!

すっかりこちらでのご挨拶が遅くなってしまいましたが(^-^;


ハッピー圏外さん
「今、此処より、明るい夜をこえて」全日程、全ステージ無事に終演いたしました。


f:id:cocoro-sketch:20170203143044j:image

f:id:cocoro-sketch:20170203142749j:image

 

観に来てくださった皆々様、
お忙しい中、ほんとにありがとうございました。

 
f:id:cocoro-sketch:20170203142848j:image

 

何度も言ってしまうことですが、
観てくださってこそ
舞台は成立します。

でも観てくださることは当たり前ではないから。

 

何年たっても
幾つになっても、いや、むしろ、
続ければ続けるほど、強く強く思います。

生かしてくださりありがとうございました。


f:id:cocoro-sketch:20170203142926j:image
f:id:cocoro-sketch:20170203142946j:image

 

ハッピー圏外の皆々様
作家の内堀さん
演出の原田さん

スタッフの皆々様、
共演の皆々様、座組みの皆様にも心から感謝を。

 
f:id:cocoro-sketch:20170203143027j:image

 

私は役者活動を今はあまりやってませんので、
作演出として自分がまだまだ学ばなければ、
学び続けなければならないと常日頃思っておりますゆえ、基礎稽古はもちろんなんですが
立たせていただける現場、
舞台はほんとに有り難く。。

 

これで最後かもしれない、といつもそう思っています。
最後かもしれない、と思いながらも
まだまだ学びたいと思うのだから不思議です(笑)

 


観てくださることは当たり前ではないけど、
舞台をやらせていただけること、
出演をやらせていただけることも当たり前ではないから。


お声がけいただいたこともほんとに有り難かったです。
そして今回もたくさんのことを学びました。

もうほんと全てに感謝です。


f:id:cocoro-sketch:20170203143120j:image
f:id:cocoro-sketch:20170203143142j:image

そして受付に手伝いに来てくれたハグメンバー、

劇団えのぐのまっちゃん、ありがとう!

 


f:id:cocoro-sketch:20170203143232j:image


実は風邪やら何やらは全く大丈夫だったのですが、
日々、疲労がたまったのか
千秋楽前日は目眩がひどく。うーくやしい。


そんな中、作品の座長の原嶋くんから
そっとアミノ酸をもらいました。
この気遣い!!イケメンすぎる。

そして、これがかなり効きました。
ビバ、アミノ酸


f:id:cocoro-sketch:20170203143250j:image

おかげで無事に乗りきれました、感謝です。

打ち上げに参加出来なかったのは残念でしたが、
全ステージ無事に生きれて良かったです。

 

 


f:id:cocoro-sketch:20170203143321j:image
f:id:cocoro-sketch:20170203143334j:image

今回の役、途中でパックをして登場する場面が一瞬あったのですが

こちらのパックも、
原嶋くん、篠崎くん、野々川さんから、
これつけてください~!
と、いただきました。

おかげで毎ステージ変えることが出来ました(笑)


f:id:cocoro-sketch:20170203143354j:image

ありがたや。ありがたや。

ちなみにいちばん人気はフリーザでした(笑)

 


f:id:cocoro-sketch:20170203143414j:image

パックしてる写真、一部だけ載せちゃいます(笑)


f:id:cocoro-sketch:20170203143458j:image

 

奈落から登場する場面が何回かありまして。

奈落下でパックしながら待機してる写真は、
イキマリが撮影してくれてお気にいりです。

 
f:id:cocoro-sketch:20170203143555j:image

 

良い経験をさせていただきました。

全ての力に、改めて
ありがとうございました!

 


f:id:cocoro-sketch:20170203143615j:image
f:id:cocoro-sketch:20170203143634j:image
f:id:cocoro-sketch:20170203143704j:image


f:id:cocoro-sketch:20170203143741j:image

 

次はハグイベントとハグ本公演です。

本公演は作演出に集中いたします。
頑張ります。よろしくお願いいたします。

 

観に来てくださった皆様全員と写真が撮れなかったのですが。

捕まえて撮影できた皆様と♪順不同でし。
f:id:cocoro-sketch:20170203143859j:image
f:id:cocoro-sketch:20170203143913j:image
f:id:cocoro-sketch:20170203143928j:image
f:id:cocoro-sketch:20170203143952j:image
f:id:cocoro-sketch:20170203144005j:image
f:id:cocoro-sketch:20170203144017j:image
f:id:cocoro-sketch:20170203144032j:image

f:id:cocoro-sketch:20170203144134j:image
f:id:cocoro-sketch:20170203144147j:image
f:id:cocoro-sketch:20170203144206j:image
f:id:cocoro-sketch:20170203144228j:image
f:id:cocoro-sketch:20170203144246j:image


f:id:cocoro-sketch:20170203144317j:image


f:id:cocoro-sketch:20170203144333j:image


f:id:cocoro-sketch:20170203144302j:image

ありがとうございました!!!

 


f:id:cocoro-sketch:20170203144430j:image
f:id:cocoro-sketch:20170203144446j:image
f:id:cocoro-sketch:20170203144506j:image

全てに感謝をこめて。