ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

YOKOHAMAトレインフェスティバル2016

今年もやらせていただきました!

ほんとに有り難い限りです。

 


f:id:cocoro-sketch:20161002212028j:image

 

イベントは20代の頃に初めてお仕事させていただいた時に、難しさを痛感し、

当時、お世話になっていたり、ご一緒させていただいた皆々様のお力をただ、ただ、感嘆しているばかりで。

 

私は右往左往してました(笑)

 

いろんなとこに行かせていただき、やらせていただき、学ばせていただき、盗ませていただき。。でも、なかなかうまくいかず。奥が深いですよね。

 

裏方も表方もやりましたが、どちらも大変、どちらも奥深い。そしてどちらも体力気力と共に適応力や柔軟さや発想の転換や素早い切り換えが大事だった印象があります。

ん?なんでもそうですね(笑)

 

 

それから舞台活動が忙しくなり、イベントお仕事にあまりいけなくなってしまいましたが、ハグハグでも機会があれば、イベントや幼稚園公演などをやらせていただいてたりしています。

 

その度に本公演同様にいろんなことを学びます。

 


f:id:cocoro-sketch:20161002212907j:image

 

どんな舞台でもステージでも、

どんな場であっても、

お客様と一緒に空気を作るんだなあって改めて思います。

ましてや今回のイベントは駅の通路でやるイベントです。立ち止まるも立ち止まらないもお客様の自由。。しかも鉄道の日にちなんだトレインフェスティバル。主役は鉄道です。

 

観やすい環境でもない中で、観ていただける事に感謝です。

 

いつもハグを観に来てくださる皆々様が、観に来てくださるのもほんとに嬉しいし、

 

初めて観てくださった皆々様が、劇団の名前や、普段はどちらで?と聴いて来てくださるのもほんとに嬉しいです。。

 

 

あたたかいお客様と楽しい時間を過ごせて幸せでした。

関わった全てのほんとに全てのスタッフのみなさま、

駅員さん、駅長さん、ありがとうございました!

 

司会の真昼さんもほんとに可愛くて面白くて大好きです。ありがとうございました!

 

そして。まずキャストを紹介!

 

テッピー@寺崎まどか
f:id:cocoro-sketch:20161002213458j:image

 

テッピーナ@市田紫乃


f:id:cocoro-sketch:20161002213631j:image

 

 

カズ駅員@中村和之



f:id:cocoro-sketch:20161002214025j:image

 

ウィル@伊喜真理



f:id:cocoro-sketch:20161002214007j:image

 

ノスリー@月野原りん


f:id:cocoro-sketch:20161002213823j:image

 

イナリ山ポコ@ちあき

 



f:id:cocoro-sketch:20161002213941j:image

みんな、魅力的でした!

楽しかったなあ!♪(/ω\*)

 

 


f:id:cocoro-sketch:20161002214131j:image

 

 


f:id:cocoro-sketch:20161002214212j:image

 

ラストステージの後の

トレインフェスティバルのフィーナレでは

演者がみんな出させていただき

アンコールもいただき、、ほんとに嬉しかったです!

 


f:id:cocoro-sketch:20161002214323j:image

 

お客様のお力で楽しいイベントになりました。ありがとうございました。

 
f:id:cocoro-sketch:20161002214531j:image


f:id:cocoro-sketch:20161002214645j:image


f:id:cocoro-sketch:20161002214557j:image


f:id:cocoro-sketch:20161002214715j:image

 


f:id:cocoro-sketch:20161002214933j:image

 


f:id:cocoro-sketch:20161002213909j:image

 
f:id:cocoro-sketch:20161002215057j:image

f:id:cocoro-sketch:20161002215246j:image

 



f:id:cocoro-sketch:20161002215037j:image


f:id:cocoro-sketch:20161002215426j:image

 


f:id:cocoro-sketch:20161002215445j:image

 

 


f:id:cocoro-sketch:20161002215505j:image

 


f:id:cocoro-sketch:20161002215535j:image

 


f:id:cocoro-sketch:20161002215622j:image

 


f:id:cocoro-sketch:20161002215715j:image

 

 

ハグハグ共和国の本公演にも生かしていけるようがんばります。


f:id:cocoro-sketch:20161002215758j:image

 

いきまりは、真理お姉さんとしても活躍しました!

カズ駅員は、随所に大忙しでした!


f:id:cocoro-sketch:20161002215859j:image

 
f:id:cocoro-sketch:20161002215945j:image

また来年もお会いできますように!

 

 

 ありがとうございました!

 
f:id:cocoro-sketch:20161002214439j:image


f:id:cocoro-sketch:20161002220027j:image