読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

富山にいったの。

ハグメンバー戸塚まるかの出身地であり、現在も住んでいる富山。
メンバー窪田悠紀子の出身地でもあります。
 
まるちはハグハグ公演の度に上京してますが、
富山でも活動しています。


富山で舞台をやるときは観に行きたいな!と思ってたけど、昨年は行けなくて。

今年も難しいかな、、と思ってたけど、
やっぱりメンバーの客演舞台は観たいんです。
スケジュールがかぶってない限り、いつも行きます。だから、まるちのも行きたい!
幸い、お仕事は休み。

観劇のみの日帰り弾丸ツアーですが、富山でのまるちの勇姿が観れるならば。


チャンスは何度も来ないぞ!

行けると思った時に、私が足腰やられてたらどうすんだ!

いつか、、と思ってても
人生、何が起こるかわからないからね。

今のうち!!

なんて最高潮に自分の中で盛り上がりまして(笑)


ちょうど富山に帰省を兼ねて、観劇を予定していた、くぼぴーが一緒に行ってくれることになったので、ますますテンションアップ。

新幹線に乗り慣れてない私ですが、
もう富山に着いたも同然。
 
 
ドキドキから単なるワクワクになり、行きの新幹線チケットは、くぼぴーに購入しといてもらい、待ち合わせ場所も案の定迷いましたが。
 
無事にくぼぴーにあえて。



北陸新幹線!!!

車内では、いつものように、
ゲストーークに華が咲き。

ああ、やっぱゲス仲間はいいな、としみじみ(笑) 

普段、作演出で代表で、、ともなりますと。ちゃんとしなきゃって頑張ってたりもするんです。

あ、でもハグメンバーの前では、ちゃんとしてない。

私が根っ子がほんとダメ人間なのは、
ハグメンバーはみんな知ってまして、
こんな私を見捨てず
常々、支えてくれているんですが。


ゲストーークは、また、別なんす(笑)!



f:id:cocoro-sketch:20160303011832j:plain


そんなこんなで富山!


f:id:cocoro-sketch:20160303011954j:plain


初上陸!

開演まで時間があったので
回転寿司へ。




f:id:cocoro-sketch:20160303012047j:plain


もー、美味しかった!幸せ!ダイエット中だけど幸せ!!


f:id:cocoro-sketch:20160303012041j:plain

それからまるちが出演する劇場に向かいます。
ドローイングに客演してくれた、みさきちが受付にいました!みさきちも富山出身なんで、受付にいるのは聞いてたけど、なんだろ、やはり、みんなの故郷で逢えるのはしみじみ嬉しいですね。



f:id:cocoro-sketch:20160303013151j:plain


舞台で、まるちは楽しそうに男役をおバカに男前に演じてました。 


イキイキとしてる様子をみて 
観に来れて良かったなあ。


f:id:cocoro-sketch:20160303012630j:plain


元気を貰いました!





f:id:cocoro-sketch:20160303013738j:plain




そして勇気もね。

ハグハグ共和国を誇りに想いながら、
こうして富山在住ながら、本公演の度に上京して、
ハグメンバーと共に闘ってくれている。

 
私は凹みやすいですが。

でも周りは、メンバーは、
自信もってオススメできる。


だから頑張れるなあと。



夜は、メンバーりんちゃんと客演してくれた福さんも観劇に来ると聞いてたから残りたかったけど、翌朝が早いので断念。

くぼぴー、みさきちに新幹線チケットの買い方を教わりながら、いや、やってもらい、いざ帰る。


f:id:cocoro-sketch:20160303012957j:plain


また来ますよ、富山。
 
石川にいるハグメンバーのMieにも会いに行きたいし!


今度は温泉!

広告を非表示にする