ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

東日本大震災復興応援イベント「紫苑」17日(土)です。

昨年も参加させていただきました。

東日本大震災復興応援イベント
「紫苑~想いをよせて~」
いよいよ今週末になりました。

私は昨年に引き続き、
司会をやらせていただきます。

今年も参加させていただけることに
感謝です。


当たり前ではない日々を
当たり前ではない命を

繋がるご縁に感謝をこめて。。。


微力ですが、今の自分の精一杯、、
でも、
きっと私の方が力をもらうのですが、、




想いをよせて。
想いを繋げて。

いってまいります。


お近くの皆様、是非遊びにいらしてくださいね。


以下は、紫苑さんのFacebookページからの抜粋です↓↓↓↓

**********************

<今週の17日の土曜日は七ヶ浜国際村へ!!>

いよいよ今週末の土曜日になりました!

本格的忍者ショー!
空中(エアリアル)パフォーマンス!!
かわいいキッズチアダンス!!
かっこいいトランペット&ユーフォニアムカホンライブ!!

どれもこれも楽しめて、
全国からのお土産の詰め合わせもついています。

もちろん、無料でどなたでも参加できるイベントです。
是非、お誘いあわせの上、遊びに来てくださいね。

10時半からと13時半からの二回公演!!

エアリアルとライブの内容は異なりますので、両方見ていただいても楽しめること、間違いなし!
(*チアダンスは13時半の回のみの出演です)

17時半からは同じ会場でキャンドルナイトも開催。

地元で活躍のユニット「十色風花」さんのライブ、そして素敵なクリスタルボウルの演奏。

更には空中(エアリアル)パフォーマンスもあります。

夜は優しい祈りのイベントです。


f:id:cocoro-sketch:20151015092530j:plain




*******************

よろしくお願いいたします。