ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国『星の王子さま-Love the Life you Live-』あらすじコンテスト★番外編②

ハグメンバーによる、あらすじコンテスト。
今回で最終回になります~。

残りは2名!

まずは真面目なのにゲス、
ゲスなのに非常に繊細な
くぼぴーこと、窪田悠紀子です。

くぼぴーは、ハグのエロテロいきまりと同じくらい
あれなんですが、
普段は、真面目な気遣いの面で隠れてます。
不思議ですね、いきまりも気遣いできる女なんですがね。出すか出さぬかなんですかね、まあ、そんな話はあれですけどもね(笑)私もあれなんで。


で、くぼぴーは、ダンスもかっこよくて
踊ってるときは別人なんですが
そりゃもうアナログ人間です。

なので、あらすじもアナログです。
そして内容はすごい真面目なあらすじです。

あらすじ的には、
文学的な、星の王子さまのあらすじは、これ!!という感じです。
夏休みの課題図書のあらすじな感じです。
あ、褒めてるんですよ。くぼぴーはきっと、内面と裏腹に真面目に生きてきたのです。。

アナログが面白いから、そのまま載せます。
あ、ほんとは私が、打ち直すことになってました。でもせっかくだから、ね。
くぼぴー手書きによる、これぞ星の王子さまのあらすじです。 

★★★★★★★★★★★★くぼぴー

f:id:cocoro-sketch:20150609123020j:plain

★★★★★★★★★★★★★★★★
f:id:cocoro-sketch:20150329093621j:plain


それから。

毎回あらすじコンテストでは笑わせてもらってます。
なかむーこと中村和之。

前回も思ったけど、なかむーは
ブログとか文章はうまいんですよ。

けど、あらすじ?となると 
筋肉が反応しちゃうんですかね。

毎回、筋肉的なあらすじです。
筋肉的な?はい、私もわかりません。


以下、なかむーのあらすじです!


★★★★★★★★★なかむー


星の王子の物語を聞いたあの日からどれぐらいたっただろう。

あの日からどれだけの時間が過ぎ、どれだけの経験をして、どんな人間になれただろう。


生きていればいつかわかるかもしれない。

わたし達を救ってくれた物語のように。


★★★★★★★★★★★★★★★

f:id:cocoro-sketch:20150329093338j:plain


はい!そうですね!

ありがとうございました!


あ、ハグメンバーこぢは、
あらすじコンテストは
あえてスルーな男なので気にしないでください(笑)
きっと、それが、
こぢのあらすじへのアプローチなのです。←テキトー



大賞、次点、などなど
メンバーのあらすじを読んでいただき、、

ほほ~。

どんな話なん?!


と想っていただけましたでしょうか。


名作『星の王子さま』と
ハグハグオリジナル『Love the Life you Live』
を融合させようとする
勝手なコラボ。

オリジナル曲によるパフォーマンスと共に
楽しんでいただけますよう精進いたします!



どうぞよろしくお願いします。

 f:id:cocoro-sketch:20150420121927j:plain