ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国『星の王子さま-Love the Life you Live-』あらすじコンテスト★次点発表~!

大賞に引き続き、次点の発表でございます!

最後の最後まで悩んだのは。。。


またまた前回も次点でございました、
うーやんこと、宇田奈央子のあらすじです。


うーやんは詩的な文章が
ほんとうまいのよね。

更にうーやん独特の構成力もあって。


私はいつも、執筆中に行き詰まると、
うーやんポエムを読んだりします。
そうすると、なんか、閃いたりするんです。



そんなわけで次点作品の
あらすじ★うーやんバージョンです! 


大賞のあらすじと共に、
是非こちらのあらすじも読んでいただき。

観劇いただき、、
なるほど~と思っていただけますように♪


★★★★★★★★



『ねえ、ひつじの絵を描いて』

君は。
どこかの、星の王子だといった。

そして聞いたことがあるような、
生まれて初めて聞くような、
全く役に立つとは思えないおかしな話を始めたんだ。


なのに。

だから。


僕は。
僕らは、
いつのまにか夢中になった。


あのときも。今も。これからも。


『聞きたい。あのお話をして!』


-この地平線の果てまで歩いたって、

私の生きる場所なんかないのに-



『じゃあ、どこから話そうか』


あの日、砂漠に落ちた夜。
君はいつのまにか僕の目の前にいたんだ。


『ねえ!ひつじの絵を描いて!』



ハグハグ共和国15周年記念公演、
『星の王子さま - Love the Life you Live - 』
人気作品サン=テグジュペリ作「星の王子さま」をハグハグ共和国オリジナル脚色にてお届けします。


f:id:cocoro-sketch:20150329093009j:plain