ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

紫苑sion~3.11想いを寄せてVol.3~東日本大震災復興応援イベント 感謝をこめて。

大変、遅くなりましたが。。

3.11のイベント、参加させていただき
ありがとうございました。


忘れてはいけないこと、
これから繋げていきたい想い、

あたたかい時間を皆様と過ごさせていただきました。


イベントの時だけ特別、というわけではなく、
日々、日々、忘れずに、想いをこめて
いろんな活動をされてる純子さんだからできるイベントだと思います。

それに参加させていただける、この機会をくださった
渡邊純子さんに感謝です。


何が出来るかと言われたら
たぶん、私は何も出来ないのです。


けれど震災に限らず。
人生は、迎えて見送って。。

私も小さい頃からたくさんの命を見送り、、


命の大切さや、命の巡りを改めて思います。
そんな中。

明日、生きていたかったのに。
今日、生きていたかったから。
その想いを刻まなければ。

いま、生かされてるものとして。
伝えられることを伝えていけたら。

全てのみなさま。
ありがとうございました。



当日のレポートがアップされてます。
良かったらご覧ください。

http://sion311.net/201503.html


f:id:cocoro-sketch:20150320091916j:plain
f:id:cocoro-sketch:20150311131644j:plain
f:id:cocoro-sketch:20150320092043j:plain