ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

しむじゃっく『コンクリートジャングル・エクスプローラー』中野劇場HOPEまでの行き方ですよ。

26日の木曜日から3月1日の日曜日まで、
中野劇場HOPEにて客演させていただく公演がございます。

いつものことですが、
かなりの方向音痴の私です。

それゆえ道のりに関しての取材は完璧なんです。

なので劇場までの行き方を下記に記しましたので
ご参考に是非。

 

まず、中野駅の南口に出ます。

南口の改札を出ましたら、右に曲がってください。


右に曲がりますと直進で横断歩道があります。

横断歩道の向こう側には2Fにガストがあるビルがあります。

その横断歩道を渡ってください。


f:id:cocoro-sketch:20150225142757j:plain
 

横断歩道を渡りましたら、左に曲がりますです。

左に曲がり少し進むと、龍生堂薬局があります。

そこの手前の路地を右に曲がります。



 f:id:cocoro-sketch:20150225142837j:plain

 

この路地を曲がりますと軽く坂です。
美味しいごはん屋さんもありますよ。



この路地をまっすぐ進み、突き当たりに

右にツタヤがありまして、
その突き当りを左に曲がります。


左に曲がり、直進します。


しばらく進みますと、右の角にお米屋さんがあります。


f:id:cocoro-sketch:20150225143127j:plain

このお米屋さんの手前の路地を右に曲がります。

ちょっとまっすぐ進みますと、道が二つに分かれます。

目印は右側にセブンイレブン、道の分岐点に「みため」というお店。


f:id:cocoro-sketch:20150225143242j:plain

ここは「みため」の、左側の道に入ってください。


左に入ると、こんな感じです。


f:id:cocoro-sketch:20150225143253j:plain

ここをまっすぐです。もうすぐそこです。



右側にありますのが、ポケットスクエアです。


4つの劇場があるのですよ。

劇場ポケットの前に
現在、公演中のチラシがはってあります。


f:id:cocoro-sketch:20150225143357j:plain
 


右側奥の手前にある建物が、
中野テアトルBONBONになります。


HOPEは、その建物の地下になります。


1Fが受付になりますです。

 
f:id:cocoro-sketch:20150225143442j:plain
 

私の足でゆっくり歩いて10分もかからないくらいかと。。

 

自由席ですので、
お好みのお席をお選びになりたい場合など、
お早目のご来場をオススメいたします。

 

もしもご都合つきましたら、
お時間に余裕をもってお越しくださいませ。



どうぞお気をつけていらしてください。

 

劇場でお待ちしております。

 
f:id:cocoro-sketch:20150225154648j:plain
 

よろしくお願いいたします。