ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

紫苑さんのイベントに出演させていただきます。

http://www.sion311.net/index.html


f:id:cocoro-sketch:20150210164517j:plain


お世話になっております渡邉純子さんが主宰する紫苑さん。

純子さんの活動や想いは、
とてもここでは描ききれないのですが、、

まずは、上記に貼らせていただきました、
紫苑さんのサイトを見ていただけたら嬉しいです。

震災以降、現地でもこちらでも
様々なアプローチで
震災復興応援イベントを企画、主催されてます。 
その想いやアイデアにいつも私も勇気づけられてます。


昨年の10月は私も宮城県七ヶ浜のイベントに司会で
参加させていただき。
ハグハグ共和国のメンバー、中村和之も
忍者ショーに出演させていただきました。


今回は有り難いことに
私は朗読パートで参加させていただきます。


チケットが本日より発売開始されたそうです。


もしもご都合良かったら
是非是非
いらしてくださいませ。


心をこめて、
想いを寄せて

想いを繋げていけますように。