ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグワィベル・シアター☆後れ馳せながら受賞のご報告☆

うぉいっ!いつの話をしてんだよ!って感じですね。


はい。
2ヶ月以上、こちらを放置してしまいました。。


最近はFacebookやTwitterばかりで
なかなかこちらのブログを更新していません。

あ、ハグハグメンバーのリレーブログは更新してますよ。


Facebookはアナログな私からしたら、
写真が載せやすく。。
そしていろいろ吐露しやすいのですね。


Twitterは字数制限ある中で、ぽそっと文字通り呟くくらいですが。。



なんでここは放置気味なんでしょう?
と、自分に問うたわけなんですが


なんかかしこまる感じだからかも?



とはいえ。お知らせはバンバンしてゆきたいのです。



9月にはハグハグ共和国の本公演もあります。
執筆中です。


7月に顔合わせ、稽古開始です。




なのでその稽古場日記をこちらで描きたいと
思っているのですが。


その前に。
お世話になりました作品、観てくださった、支えてくださった皆様に感謝をこめて、
改めましてご報告をさせてくださいませ。



2月舞台がグリーンフェスティバルにおいて
ビックツリーシアター賞を受賞いたしました!

わー!♪(/ω\*)スゴいですね!
スゴいですね♪



作演出の西村さん、グワィさん、ジャンベルさん、ハグハグ、ゲストの皆様。

そしてスタッフの皆々様。


このような素敵な体験をさせていただきまして
感謝の気持ちでいっぱいです。




ハグハグ共和国としても。
皆様に恩返しするために
更に更に精進してゆきたいと想います。



2ヶ月放置していましたが、
ひとくぎりのご報告でした!



次はハグハグ共和国本公演!!!


5月末にホームページもリニューアル予定です。
9月舞台のチラシも作成中。

執筆中。


是非是非、皆様。
今から心の片隅にでも、、


9月23日~28日。
池袋シアターグリーン ベースシアター

ハグハグ共和国第27回公演
『おとなずかん ①今日ほど素敵なショウはない。』


こちらの方をよろしくお願いいたします!