ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

グワィニャオン『マイ・セブン VOLTAGE WORLD』いろんな舞台裏写真。どどーんと。

ランダムにいろんな写真をのせちゃいますです。

タイミングよく捕まえられた役者さんや、観に来てくださった方々とのご一緒の写真などを順不同で。手ぶれなどもございますが、それも大切な想いでございます。

そんな舞台裏も宝物です。

みなさん、本当にありがとうございました!!

 

 

小山ゆう先生が観にきてくださった時にアシスタントの若井さんが、西村さんと一緒に撮影してくださいました。うれし~。いつもにこやかな小山先生。漫画大好きな私は、いつもドキドキ。

西村さんのおかげで、私なんぞもこうしてお写真にご一緒させていただけるのでございます。ありがたや・・・。

f:id:cocoro-sketch:20130512185607j:plain

 

 

そして「絶対王様」の笹木彰人氏、通称ざこちゃん。執筆で物凄く忙しい中、観に来てくれました。ざこちゃん、ほんとにありがとう!!ご恩はずっとずっと返してゆくわ!ざこちゃんと逢って喋ったりすると、20年前、20代に戻った気分になるのです。たくさんの映画祭で賞をとってるざこちゃん。私が映画を撮影する時は、ざこちゃんにいろいろ教えてもらうんだ~♪がんばるです。

f:id:cocoro-sketch:20130512134033j:plain

 

 

あんちゃんと。あれ?なんでこの写真は小さいんだろ。

f:id:cocoro-sketch:20130516034415j:plain

 

 

おかくんと。

f:id:cocoro-sketch:20130512142459j:plain

 

ぎゃははは。おかくんは楽しい。

f:id:cocoro-sketch:20130516034755j:plain

 

 

かさだくんと。シドウモード。

f:id:cocoro-sketch:20130512142545j:plain

 

ほんとは、お茶目なカサカサ。

f:id:cocoro-sketch:20130516034710j:plain

 

くまと。これはキヨタケモード。

f:id:cocoro-sketch:20130516034555j:plain

 

 

同じく、くま。笑顔バージョン(笑)

f:id:cocoro-sketch:20130512142222j:plain

 

 

なんか自分の顔のアップが心底から嫌になってるんですが、いいのだ。

記念なのだ。。。デブでもブスでもなんでも、これが今の私なのだ・・

現実を受け入れるのよ、私!

 

 

智也さんと!!

f:id:cocoro-sketch:20130512142326j:plain

 

 

ええ、そりゃ肩とか組んでくれちゃったら、デレデレしちゃいますともさ。ごめんなさい。そりゃ撮影してくれてる、じゅんじゅんも手ぶれするともさ。

 

f:id:cocoro-sketch:20130516035017j:plain

 

そんな、じゅんじゅんと。じゅんじゅんは美人だ。だけど天然だ。

f:id:cocoro-sketch:20130516035303j:plain

 

 

りこちゃんと。大好き、りこちゃん。りこちゃんのオーラは強力です。

f:id:cocoro-sketch:20130512141934j:plain

 

 

 

さおりちゃんと。なんだか一緒にいると落ち着くの~。いつもありがと。

f:id:cocoro-sketch:20130516035344j:plain

 

 

 

「池田屋・裏2012」の時の近藤勇役、座長の川村陽介くん。

昨年末の舞台に引き続き、今回の舞台も観に来てくれました!そしてその後みんなと一緒に呑みにも来てくれる。ほんとマメで優しいイケメンだなあ。ほれぼれする。

陽介くんの掲載許可は得てますです。

f:id:cocoro-sketch:20130511213455j:plain

 

 

メイク前~。

f:id:cocoro-sketch:20130507164538j:plain

 

 

酔いどれママ完成~。

f:id:cocoro-sketch:20130512114248j:plain

 

 

ハグハグ共和国から貰ったお花~~ありがとう。

f:id:cocoro-sketch:20130508211521j:plain

 

 

 

打ち上げ前です。初めて先発隊で会場入りしました。

f:id:cocoro-sketch:20130512214339j:plain

 

 

 

下記はあんちゃんが創ってくれた稽古場写真のコラージュ。

モノガタリがとてもディープなのですが、稽古場はいつも笑いがあって前向きで、

いつも何かに気づかされてました。作演出の西村さんを更に更に尊敬いたしました。

みんなもすごかった。パワー溢れる座組でした。

f:id:cocoro-sketch:20130516041518j:plain

 

 

写真は衣裳のさおりちゃんと稽古期間中に公演安全を含め祈願しにいきました、

代々木八幡宮です。西村さんのオススメスポット。

すごいパワースポットですよ。近いうちにまた行きたいと想ってます。

f:id:cocoro-sketch:20130502160428j:plain

 

ありがとうございました。

心から感謝と愛をこめて。

今後もよろしくお願いいたします。